広島大学消費生活協同組合
2018年11月15日(木)|北1食堂・レストラン
職場の皆さん大丈夫ですか?
北九州の料理を入れて
ご飯のつぎ方が雑すぎると思う
盛り付け方が下手です
バターチキンカレーの週にナンが食べたいです
ドリンクバーを設置してください
アイスコーヒーをお願いします
紅茶が飲みたいです
Home