書籍・文具・日用品・食品など、店舗の商品を公費でご利用の場合は、コープショップサービスカウンターまでお問い合わせ下さい。
お取り寄せもできます。
●ご購入の際に、公費納品書をご用意します。
この度は広大生協をご利用いただき、ありがとうございます。
システムの処理を円滑に行うために、以下お手数をおかけしますが、皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。
※霞キャンパスについては、手続きが異なる場合があるますので、霞キャンパス公費担当者までお問い合わせ下さい。
詳しくは、図書館ホームページをご参照下さい。
広島大学会計事務支援システムへの入力が必要です。
「納品管理センター」で検収を受けたのち、ご指定の研究室、事務室等へお届けいたします。
お届け後、直ちに以下の処理をお願いいたします。
「受入予定資料輸送票」と「生協発行の納品請求書」を添付の上、お早めに〈図書館資料搬送〉便で図書を図書館へ回して下さい。
広島大学会計事務支援システムへの入力をお願いします。広島大学事務支援システム入力画面の適用欄に納品請求書上部にあるNOの入力をお願いします。
お渡ししました「納品(・請求)書整理票」に必要事項をご記入の上、部局財務担当者→納品管理センターへ至急お回しください。
東広島・東千田キャンパス→北1コープショップ
TEL082-423-8285 または大学内線5485
霞キャンパス→霞ヴィオラショップ
書籍 :
TEL082-257-5943 または大学内線5943
その他:
TEL082-257-5941 または大学内線5941
書籍・文具・日用品・食品など、店舗の商品を私費(納品書での掛供給)でご利用の場合は、コープショップサービスカウンターまでお問い合わせ下さい。
お取り寄せもできます。
●ご購入の際に、私費納品書をご用意します。
私費納品書と商品をサービスカウンターでお渡しします。
各学部の配達日に、研究室・事務室等、ご指定のところへ配達いたします。商品配達の際に、私費納品書をお持ちします。
※ただし、学会実行委員会に属する組合員の供給未収金は、学会が終了した日の属する月の翌々月末までとなります。
※広大生協では手続きの簡便な(2)のお支払い方法をおすすめしております。
支払い期限を4ヶ月経過した日までにお支払がなかった場合は、掛供給の利用を一時停止させていただきます。ご了解下さい。
→詳しくは『掛供給に関する規程』をご覧下さい。
広島大学消費生活協同組合
(目的)
(定義)
(適用対象)
2. (2)の適用団体及び(4)の組合員に関しては、所定の用紙に必要事項を記入して申し込み、当組合からの掛供給証明書を受けなければならない。ただし、常務理事会が承認した場合はその限りではない。なお、掛供給証明書の有効期限は、(2)の団体については1年以内、(4)の組合員については学会終了日の属する月の翌月末までとする。
(掛供給契約の成立)
2. 前条(2)の常務理事会の承認する学内団体及びその他の団体、並びに、前条(4)の学会実行委員会に属する組合員の掛供給契約は、掛供給証明書を提示した後、掛供給の申し込みをし、当組合がこれを承認した時に成立する。
(支払方法及び遅滞した場合の利用停止)
2. 前項の支払い期限を4ヶ月経過した日までに支払の義務を怠った場合は、当規程に定める掛供給の利用を一時停止する。
(利用限度額)
(解釈)
(改廃)
(付則)